恋愛>・仕事の話をしろ!それだけでカッコいい男になれるこんな方法

前述したとおり、多くの女性が圧倒的に好むのは、
「聞き上手」な男。とはいえ、会話が進む中でこちらも何か
話さなければならない状況も必ず出てくるでしょう。

相手が持つイメージの「寡黙な男」と「暗い男」は紙一重です。
おしゃべりな男は基本好かれません。
しかし、「暗い男」もまた然り。
そうならない為のコツを紹介しましょう。

確実に会話の中に登場する話題に
「仕事、趣味(休日の過ごし方)」が挙げられるでしょう。

まずは仕事の話から。
絶対に会社や上司、仕事内容についての愚痴を入れないこと。
苦労した仕事の話なら問題ありませんが。
「いやぁ、毎日残業でかったるいよ」などと言ってしまっては
最悪ですよ。

男と仕事は切り離せません。仕事の愚痴を聞いて、共感して
くれる女性はいないと思って間違いありません。
むしろ自分の価値を自分で下げる行為に等しいでしょう。

それどころか、そういう男が多すぎて、内心呆れている女性も
非常に多いのです。
「じゃあ辞めれば?」「何コイツ、ショボ。」と思ってしまう
女性、100人中85人。

具体的な会話の実例などはコチラが勉強になります。
http://mmkmzr.web.fc2.com/
女性心理などを踏まえてよく解説してあります。

仕事の話題を振られたら、実際にあった過去の成功談や
失敗談を交え、自分の仕事への目標や夢を語りましょう。
あなたがサラリーマンなら

「今年中にはもう1つ上の役職に就いて、今より大きな仕事を
したいんだ。」と。

仕事に対して後ろ向きな男がもてる事はないと心得ましょう。

次は趣味について。

恋愛

トップページ
・ファーストコンタクトから一歩抜き出る!どこか違う男になる法則
・出逢いという固定概念を捨てられるこんな考え方!
・ダメな男、モテない男の共通点はコレ!それを逆に利用する方法
・好感度を上げてもモテません!重要なのはコレだ!
・仕事の話をしろ!それだけでカッコいい男になれるこんな方法
・こんな男は嫌われる確率95%!そこから抜け出す簡単なコツ
・自信のないあなたを一瞬にして「大物」に見せる方法
・ナルシストな男がモテる理由!コンプレックス解消法!
・流行に敏感な男はこう見られている!モテるファッションのコツ
・なぜサラリーマンのあなたはモテないのかが分るポイント!
・2人で食事に!誘い方のコツとお店選びのポイント!
・まだまだある自己表現の方法!男のセンスを光らせる重要ツール!
・男が女を「叱る」時。ここからあなたは信用される!
・急なトラブルにあわてない!イザという時の対処法
・さあ学べ!大切な人を守る男の武器
・いい男、いい女の「お金」に対する考え方
・こんな努力をしない男と女には未来はない!?
・恋愛の奥深さが良く分かる!為になる深いお話
・続、深いお話。検証!モテる男は女にフラれないのか!?
・実例!男らしい、カッコいい「フラれ方」
・女が「浮気」や「心変わり」をする理由と対処法!
・彼女の記憶に一生残る男になれ!その方法とは!?
・女に好かれる、女が抱かれたい男の体型チェック!
・女性の「美」に対する心理を理解して上手く付き合う方法
・お互いの過去についての男と女のマナー講座
・心の器を広げろ!2人の絆を深める方法
・こんな言葉は絶対に言うな!NGワード集!
・続、モテる男の格言集!女を虜にさせるコツ
・いい男といい女が素敵な恋愛をするための条件
・2人の関係を長持ちさせるたった一秒の魔法のコツ!
・男と女。恋愛のルールを2人で作り上げる方法

その他

リンク募集中

inserted by FC2 system