恋愛>・2人で食事に!誘い方のコツとお店選びのポイント!

お目当ての彼女を招待したいレストラン、バーや飲み屋さんは
ありますか?
高校生カップルならまだしも、大人の恋愛にこういった
「特別な場所」は必要不可欠です。
何も、それが高級レストランなどである必要はありません。

「入る店で相手のセンスを計る。自分への想いが分かる。」
とは、これも6割以上の女性の意見です。

そう、要はセンスとこだわり。
決してファミレスなどの大衆店を
否定している訳ではないのですが、そこならば、
友達とも毎日行けるでしょ?という意味です。

せっかく大切に思う人と食事をするなら、2人の会話を遮る
騒音の無い、ゆったりとした空間に身を置きたいものですよね。

宴会や大学生の合コン席から聞こえる爆笑や合いの手を
聞きながら、
又は子供達が走り回り母親の怒鳴り声が聞こえる店で、
2人は何を語り合うのでしょう。

いや、良いんですよ。仮にガヤガヤしたお店でも。
そこにあなたの「こだわり」があっての事ならば。例えば、

ここの店は古くて仕事帰りのおじさん達ばかりだけど、
ここの焼き鳥は最高に美味しいから!とか諸々・・。
それで彼女も喜べば問題ナシですから。

たかが食事、たかがお酒。と深く何も考えずに近くて便利な場所
ばかり選んでいては彼女のハートを掴むことは難しいでしょう。
反対に、その辺にこだわりのある男性は間違いなく
「2人の時間を大切にしてくれる」という印象を残すでしょう。

食事中の男のマナー講座はこちらに出ています。
http://mmkmzr.web.fc2.com/
ジャンルを問わず幅広く使えるので要チェックです。

恋愛

トップページ
・ファーストコンタクトから一歩抜き出る!どこか違う男になる法則
・出逢いという固定概念を捨てられるこんな考え方!
・ダメな男、モテない男の共通点はコレ!それを逆に利用する方法
・好感度を上げてもモテません!重要なのはコレだ!
・仕事の話をしろ!それだけでカッコいい男になれるこんな方法
・こんな男は嫌われる確率95%!そこから抜け出す簡単なコツ
・自信のないあなたを一瞬にして「大物」に見せる方法
・ナルシストな男がモテる理由!コンプレックス解消法!
・流行に敏感な男はこう見られている!モテるファッションのコツ
・なぜサラリーマンのあなたはモテないのかが分るポイント!
・2人で食事に!誘い方のコツとお店選びのポイント!
・まだまだある自己表現の方法!男のセンスを光らせる重要ツール!
・男が女を「叱る」時。ここからあなたは信用される!
・急なトラブルにあわてない!イザという時の対処法
・さあ学べ!大切な人を守る男の武器
・いい男、いい女の「お金」に対する考え方
・こんな努力をしない男と女には未来はない!?
・恋愛の奥深さが良く分かる!為になる深いお話
・続、深いお話。検証!モテる男は女にフラれないのか!?
・実例!男らしい、カッコいい「フラれ方」
・女が「浮気」や「心変わり」をする理由と対処法!
・彼女の記憶に一生残る男になれ!その方法とは!?
・女に好かれる、女が抱かれたい男の体型チェック!
・女性の「美」に対する心理を理解して上手く付き合う方法
・お互いの過去についての男と女のマナー講座
・心の器を広げろ!2人の絆を深める方法
・こんな言葉は絶対に言うな!NGワード集!
・続、モテる男の格言集!女を虜にさせるコツ
・いい男といい女が素敵な恋愛をするための条件
・2人の関係を長持ちさせるたった一秒の魔法のコツ!
・男と女。恋愛のルールを2人で作り上げる方法

その他

リンク募集中

inserted by FC2 system